少年計数機

少年計数機 池袋ウエストゲートパークII

IWGP第二弾。

妖精の庭

「ほんと、アスミの部屋に泊まった夜、何度も襲っちゃおかと思ったもんな。やっぱ、女もお友達なんていって、男を泊めたらダメだよな」

だははっ!

男でない男の一風変わった恋愛ストーリ。
将来は、男と女の定義はもっとあいまいになっていくのであろう。
ストーカー話は今となっては、古典的なモチーフになってしまった。月日が経つのは早い

少年計数機。

表題の作品
一番、ぐっときた。キャラクターは、レインマンを連想させる。

「マコトがぼくを好きになるのをやめなきゃ、ぼくはおかしくなるよ」

痛い・・・。不覚にも、目頭をおさえてしまった。
#おれは断じて、泣いていない。

読み返しても番号はおれには覚えられんが・・・

銀十字

渋いねぇ。ふたりの爺さん、いい味だしてる。また出てきてほしいな。

水の中の目

めずらしく長い。ストーリ展開がいい。
プールの水の中で目が合うシーンはゾッとする。