読書中 アート・オブ・デベロップメント

6章読んだ。
6.1.過去の苦い経験を思い出させる。信頼を築くのは大変。
6.2.やったやった。だけど、せっかく集めたのに、情報セキュリティ上の制約で物理的に分断。
6.3. これまだ,実現してない。一度でもいいから、これをやってみたい。
6.4. DDDは、2008年の課題図書だった。ユビキタス言語の話をするなら、DDDだけでなくBDDにも言及してほしかった。DDD&BDDはやらんかな。
6.5. やったやった。苦い経験のプロジェクトで、初めてやったら40分以上の大混乱♪を思い出す。
6.8.悪いニュースを伝える必要があるときってあるんだよね。正直な発言の場を事前につくれているといんだけど。。。

なんか、過去のプロジェクト経験をいろいろ思い出させる章だった。