「急に売れ始めるにはワケがある」 を読んだ
急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 (SB文庫)
- 作者: マルコム・グラッドウェル,Malcolm Gladwell,高橋啓
- 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
- 発売日: 2007/06/23
- メディア: 文庫
- 購入: 44人 クリック: 299回
- この商品を含むブログ (108件) を見る
いろんな本屋さんで平積みになっていて、よく見かけていたので購入した。
maven とか 窓割れ理論とかの言葉が出てきた。 もちろんソフトウェア開発の文脈じゃないよ。
なんか流行らせたい!と思っている人(例えば, ユーザ参加型開発、オンサイト顧客、User Storiesをきっかけにした会話, ユビキタス言語、 BDD/Acceptance Test、Cucumberを流行らせたい!と思っている人)は、おすすめです。