アルファブロガー

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)
04.織田浩一 マーケティングを専門としている人。私の知らないドメインだが、気になるキーワードがたくさんあった。
インターネットとマーケティングの融合は着実にすすんでいるのかなぁ

・・・

詳細はgoogle先生に聞いてください。

ブログって、いろいろ使い方はあるんだ。ビジネスにも使えるんだね。
将来は,営業の人を介さずに、開発者自身がブログを使って、自分の好きな技術領域に顧客を巻き込んで、売り込みをする時代がやってくるのかなぁ?

たとえば、
「新規、Webベース、リッチクライアント、短期間で希望通りのものを手に入れたいとお考えのお客様。私どもまでメールかトラックバックを。私どもはAjax-Rails-Agileでお客様の要望を実現します。」
みたいな。
私には、要望に応えられないのであしからず。